テレビを見る時は内容? 出演者? ブログネタ:テレビを見る時は内容? 出演者? 参加中


お笑いは食傷気味と言いつつみてしまう


関西人の(o゚ω゚o)でございます。



WBSが好きなんだけど。。。


タモリ倶楽部も好きなんだけど。。。




実は吉本新喜劇が一番好きかも。


ベタベタの展開にコテコテのギャグ。


この人が出てきたらこのギャグ!


という水戸黄門のようなあらすじにも関わらず


「来るな、来るな、このギャグくる!」


「キター!!!」


というのがなんだかやめられない快感なのです。



中でも元ミスユニットバス


いいえ元mis(take)ユニバース


もとい病気を競うコンテスト


いや、鬱くしさを競うコンテスト


もうなんでもいいけど、とりあえず末成由美ことゆみねえさん。



ハピプーペガール。-ゆみおねえさま。


「ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ~」


「インガスンガスン」


「ラッハ~ン」


何がなんだか分からないけどとにかく魅力的。



実は美脚でニーハイを美しくはきこなし


料理上手なところも素敵。



あ、そうそう。ゆみねえさんの独特のファッションから始まった


関西ローカルの番組の1コーナー、『浪花コレクション ナニコレ


関西のディープゾーンから素敵なマダムたちが


憧れのファッションを披露してくださいます。


ああ、全身くまなくヒョウやゼブラやジラフやダルメ柄をまとった


関西マダムに憧れるわぁ。。。



ということで、どっちも大切よ。ラッハ~ンドキドキ