早いですね~もう12月になっちゃいました。明日で11ヶ月のちび。

ここ1週間、今までが嘘のように昼間グズグズすることがほとんどなくなりました。


一人遊びも増えて、笑顔も増えて、やっとちびと向き合える感じ。
ただし、女の子にしてはパワーみなぎってるようで、児童館で発散させないといけないんですが。


私は育児に向いてないビックリマーク助けて欲しいと最近までパパに何度泣きついたことか。。。

朝を迎えるのが嫌で、また一日が始まる…と毎日追われる生活だったような気がします。

なんでこんなに一緒にいるのに泣かれるのか、不思議で仕方ないくらいに泣かれてたんです。

ちびは間違って私のところに生まれてきてしまったのか…私といて楽しくないから泣くんじゃないか…そんなことを考えてた日もあるくらい。

このブログには泣き言はあまり書かないようにしようと思ってましたが、ようやく落ち着いて自分の気持ちを吐露できます。

な~んちゃって、暗くなっちゃいましたにひひちゃんちゃん音符


今日パパはお友達と飲みだそうで、可愛いちびの写真を見ながらママは一人ワインなんぞ飲んじゃいます。授乳中だからちょっとだけね