何とも嬉しいニュースが舞い込んで来ましたニコニコ音譜

毎日毎日、グローバリストたちの奇々怪々ネジ曲がった訳の分からない政策を押し付けられて、ウンザリしている私たちに向かって、
「もーさー!ロシアに来ちゃいなよ!爆笑
と、プーチン大統領がレッドカーペットを敷いたその先で、大きく両手を広げて待っていてくれているとは!泣き笑いキラキラキラキラキラキラ



「ロシアのプーチン大統領が、衝撃的な大統領令に署名した!

自国を支配するグローバリストたちの悪夢(LGBT議題の執拗な推進、気候変動のヒステリー、破滅的な国境開放政策、学校での子供たちの教化…等々)にウンザリしている世界中の人々に、伝統的価値観が支配するロシアに避難するように呼び掛けている!

この新しい法令により、体制側の計画は暴露され、自由を愛する世界中の人々が「ロシア語」「ロシアの歴史」「基本法」に関する知識を証明する書類を提出しなくても、ロシアに一時滞在を申請する権利を持つことができる。

ロシアは、自由を愛する人々に 門戸を開き、レッドカーペット(歓迎の意)を広げて待っている!


外務省は9月にも真の愛国者たちにビザを発行する準備を整えている!


精神的・道徳的価値観のために立ち上がる時が来た!」





ロシアのレッドカーペットを踏んでロシア国籍を獲得した有名人と聞いて、まず思い浮かぶのはこの人ですよねニコニコ
彼に続け!?

米国政府の腐敗を暴露して、ロシアに亡命したCIA(NSA)元職員エドワード・スノーデン。
「スノーデンなんて知らないよ」って、言ってたくせに…知らんぷり
「そんなこと、言ったかな?」

「ロシア移住のすすめ」
原口一博さんも、このニュースに注目↓

余談ですが…

この動画で初めて知ったのですが、原口一博さんは、ロシアの出禁リストに載せられているんですねガーンあせるあせる

ビックリしました。

「決算行政監視委員長」だったからと原口さんは仰っていましたが…あせる

/
プーチン大統領~あんぐり気づき
\

今すぐ、原口さんをリストから削除してください!
ロシアの国益を損ないかねない損失!

よろしくお願いいたしますお願い


…かくなる上は…早くロシアに行かなくちゃ~爆笑