(リブログありがとうございましたお願いぽってりフラワー)

12rosesさんのこのブログを読んでホッとしました(*´-`)

もうすぐウクライナ戦争も終わりそう…!ヽ(*´∀`)ノワー!

最近西側より、F16戦闘機が供与される…と、ニュースで見たのですが…

その事について、及川さんが「F16の戦闘機を操縦できるパイロットはウクライナにはいないので、F16には西側のパイロットが乗ることになる。その戦闘機がロシアを攻撃するとなると、もう事実上の世界大戦になってしまう…」というようなことを仰っていたので、
「どうなっちゃうんだろう。・゜゜(ノД`)」と、ハラハラしていました。

でも、12rosesさんのブログによると、F16を飛ばすためにやっと整備した空港がロシアによって攻撃されたので、もらう前に終わってしまったのだそうです。

何とも、お粗末な結末…汗

ゼレンスキーさん、メッチャ楽しみにしてたのに…驚きザンネン!


そして、ゼレンスキーさんもついに戦争終結のシナリオを模索し始めたそうですニコニコ音譜


トランプさんも討論会で「私なら大統領就任前に終わらせるぜ!物申す」と仰ってましたもんね~(人´∀`)♪期待大です!

プーチンさんに尊敬される大統領の誕生 !?ひらめき気づき

DSやグローバリストたちも核戦争回避の方向に動き始めたのでは?と12rosesさんも仰っていましたヽ(*´∀`)ノワー!

プーチン大統領の頭脳と言われるカラガノフ教授が、「頭がおかしい西側の指導者には、ちょっと核兵器でもぶちこんでビビらせてやるしかない!」と息巻いていたので、一時はどうなるかとヒヤヒヤしていたのですが…
その心配は無さそうですねニコニコ あせる
そして、このDSやグローバリストたちに力を与えていた「悪魔」たちもついに終焉を迎えている…ドクロ炎

今、見えない世界では、
「悪魔」vs「神様側」の戦いが激化しているそうです。

(知らず知らずに黙示録の世界にいたのかな…キョロキョロあせる)

見えない世界のことは、よく分かりませんがキラキラ明るい世界キラキラキラキラがやって来そうな予感がしますね!ヾ(*≧∀≦)ノ゙♪キャー

でも…

日本は、その輝かしい世界に行けるのかな…?キョロキョロあせる

悪魔たちと一緒に泥舟に沈むのだけは勘弁してもらいたいです悲しい