リブログありがとうございますお願い

今日は、母の日ですが…

こんな悲しい映像を見て本当に落ち込みました悲しい

引き離される母子…乱暴に子どもを掴み、引きずる人間…

大切な可愛い我が子を連れて行かれ、なす術もなく追いかける母…

人間に子どもを誘拐されても、訴える事も出来ず…

警察だって来てくれない…ただただ泣くだけ…






誰も助けてくれない。本当に、地獄…

畜産動物と言われる動物たちには、母子一緒に過ごすなんてことは許されないえーん

今日もテレビを観ていたら、豚を捕まえて袋に入れるというアメリカのお祭りがやっていました。


突然お母さんと引き離され、恐怖に怯える子豚を捕まえ…

無理矢理ずた袋に放り込む…ガーン


泣き叫ぶ子豚…


それを笑いながら見つめる観衆…

悪趣味過ぎる…不安汗

こんなお祭りの一体何が面白いの?悲しい

もし、自分の子どもが突然誰かに連れて行かれて、よってたかってこんなことをされたら胸が張り裂けてしまいそう…歩く泣くうさぎ

畜産動物も人間のように、母子一緒にいさせてあげたいと思いました悲しい

 ホッとする1コマ…人は本来優しいですよね…