「何でも願いが叶う最強のお寺(神社)」…と、いうのは、よく聞く話なので、「またまた~えー」と斜め横から聞いていました。


(26分あたりから)




でも…これが本当だったらかなりすごい驚きあせる

聖天信仰って初めて聞きましたが…

「聖天様」ってなに?キョロキョロあせる

聖天様というお名前の神様は、正しくは「大聖歓喜天」と仰るようです。

宇宙に満ちている神仏の中でも、現実世界の願いを叶えるエネルギーが一番強いのがこの「聖天様」らしいのです。

得意技は、現世ご利益。

どんな無理難題な願いも力技で必ず叶えてしまうという…驚きあせる

お住まいは、インドの山奥(ガネーシャ様)ですが、この「待乳山」にも住まわれておられるそうで…

この「待乳山」というのがまたすごい!驚きあせる

推古天皇の御世に突如涌き出た霊山で…

その時、金龍が天から降りてきて山を廻り守護したのだそうです龍キラキラキラキラキラキラ

すごっ…ガーン

↓詳しくは…


でも、あまり知られていないのは、「浅草寺」が近くにあるからなのだそうで…

派手に目立つので、皆そちらの方へ注目が行ってしまう…

待乳山聖天さまは、地味で小さくて目立たない…

でも、ご利益は浅草寺の100倍!

ウソかホントかは分かりませんが、待乳山があまりにもすごいので、皆が押し寄せないように、フェイクとして浅草寺が置かれた…という。

我々は、ついつい派手に大きく目立つものに惹かれますが、ホンモノは地味で小さく目立たないものなのかもしれませんねあせる


じゃその、ものすごいご利益とやらをどうすれば頂けるの?と、なりますが…

それは、「浴油祈祷」という秘法によるご祈祷によって頂けるそうで…

「浴油祈祷」とは、密教の修法の中で最も深い秘法。

我々の中にある煩悩や穢れを清い油で洗い流すことによって、より願いが叶いやすくなるのだそうです。
(でも、お願いしている時点で煩悩まみれのような気がしますが…それはいいのかな?爆笑あせる)

↓浴油祈祷について


ご祈祷は、4000円から、やって頂けますお願い

でも、その呪術があまりに強大なため、事前に色々調べてから心して参拝した方が良いみたいですねニコニコあせる