「どんな願いも必ず叶える魔法の時刻」というものが、数千年ぶりにやってくるそうで…

それが…

↓この動画より


そのルールは…
①個人的な願いであること
②その願いを誰かに言うこと
③AM11時~13時リラックスしてること
④シューマン共振を使ってマスターマインドを動かす(大勢の人が同じものを一斉に見ることによって、願いを叶いやすくさせる)。

なので、願いを叶えるために、その時間にみつろうさんの無料オンラインをみんなで観ましょう…ということらしいです。(詳しくは、動画の概要欄にて)

↓その「願いを叶えるメカニズム」を苫米地先生が、量子力学的に分かりやすく解説して下さっていて、なるほどな~と思いました真顔


なので…


とにかく、願ってみようと思い、みつろうさんに言われた通り、みつろうさんの動画のコメント欄にて願いを表明してみましたニコニコ音譜

「2024年3月20日最強の健康体になった!爆笑キラキラキラキラキラキラ


私の願いは、ただこれのみです!


小さな頃から「死に損ない」と言われて(赤ちゃんの時死にそうだったので)、親に抗生剤漬けにされたために病気ばかりして弱い弱いと言われ続けた私が何よりも手に入れたいものは、何をしても疲れない「最強の健康体指差し


プーチンさんに会いにロシアに行くにしても、プーチンさんにテルミーをするにしても健康でなければなりません。


「えっ…ぼくのため?」


なので、全ての願いを叶えるために、まずは「健康」をお願いしました爆笑あせる


すると…


息子が、

「今日、すごい人に会って来た!爆笑」と、とても興奮して帰って来ました。


何でも、YouTubeをずっと観ていて、とても会いたかった人で、思い切って友人と春休みを利用して会いに行ったらしいのです。


お医者さんなのですが、とても変わった方で、視野が広く、人がやりたいと思ったことは何も否定せず、何でもドンドンやりなさいと言う方らしい…。


医者を辞めてホストになった人がSNSで叩かれていた時も1人だけ「いーね!」と応援していたと言います。


波動高っびっくりあせる


息子曰く、自分大好きな!?超いい人で、お忙しい方なのに、ただのファンの学生の息子に楽しいお話を沢山してくださったそうです。


息子は、チョコレートとご自身の著作のサイン本までお土産に頂き、色々いい影響を受けて、とても顔をイキイキさせて帰って来ました照れ


孝志郎先生、ありがとうございました(人´▽`*)♪


そして、その時、頂いて来た本がこれなのですが…↓

 

目からウロコな情報がいっぱいでしたひらめきキラキラキラキラ


この藤澤孝志郎先生の著書『世界一効率よく若返る!1日5秒  骨トレーニング!』によると、「老け顔」の原因が、まさかの「骨」にあったことにびっくりびっくりあせる


加齢による骨の縮小によって、顔にシワが出来るのだそうで…


その他、骨は

・脳と連携して記憶力を向上させる

・免疫細胞を活性化させ、あらゆる病気から身を守っている

…などの、重要な役割を担い…


美容、メンタル、長寿まで人体の全てに影響を与えるスーパーパーツらしいのですびっくりあせる


なので…

骨=若さを生み出す器官

ということになるらしい。


じゃ、どうやったら骨を若々しく保てるの?


という、内容がこの本に書いてあるようなのです。


正直、骨がこんなに重要なところだったとは思いもよりませんでした。


面白い爆笑音譜


骨は刺激を求めている!物申す


いつまでも若くいたければ、骨に刺激を与えなさい!びっくり




手のひらを組んで合わせて、ギュッギュッと5回やるだけでも効果があるのだとか…


色々な目からウロコで簡単骨トレ運動がいっぱい載っていて面白かったです。


これなら毎日出来そう爆笑音譜


なんか、早くもお願いの効果によって、こんな良い本を引き寄せたような気がして嬉しかったです。


健康になれそうな気がして来ました爆笑音譜