先日、電車に乗り遅れそうになったので全速力で走り、長い階段も駆け上がり無事乗車できた…と、いうことがありました(^o^;)カケコミジョウシャハオヤメクダサイ


一緒にいたスパンク(ダンナ)は、青息吐息で瀕死状態…


肩で大きく息をし、胸を苦しそうに押さえてゼーゼーしています。

「俺を殺す気か!もう、ホントやめてくれっ!ムキーDASH!」と、小さな声で恨めしそうに訴えていました。(犬なのに…情けない)


でも…


気が付くと、私は息切れ1つしていませんびっくり


元々心臓が悪いのですが、全然ドキドキしていない。


あれ…?キョロキョロあせる


もしかしたら…グルタチオン飲んだから?


そういえば何週間か前に同じように駆け込み乗車をして、心臓はバクバク、膝はガクガクで死にそうになり(スパンク状態)、「バカなことをした…汗」と激しく後悔し、もう二度とこんなことはしてはいけないと、深く肝に銘じたばかりでした。


それが、今回は何もなく、羽が生えたように軽やかに電車に飛び乗った私に自分でもビックリ!びっくりあせる


やっぱり、グルタチオン(グルコサミンと間違えやすいあせる)のせいじゃないかな?と、思いました。


いつも有益な情報を提供して下さるみーさんから、「グルタチオン」というものを教えて頂き(ありがとうございます(人´▽`*)♪)、mRNAワクチンによるスパイクたんぱく質を無害化する…というので取り寄せてみました。



↓みーさんに教えて頂いたブログお願いリブログありがとうございます(人´▽`*)♪


グルタチオンは元々人間の体にあるアミノ酸たんぱく質ですが、加齢とともに減少するそうです。


抗酸化作用が高く、他にも、様々な健康効果も期待出来るとのこと…


シミ、シワもなくなるとか!?びっくりあせる  


↓詳しくは…

https://www.o-kinaki.org/2685/ 




みーさんに教えて頂いたこちらのクリニックだと他より少し安く購入出来ましたお願い↓(液体タイプ)