毎年、春になったら言ってみたくなる四字熟語…

「球春到来」野球よだれ桜


いよいよ、横浜DeNAベイスターズ星ハムスターも明後日(2/25)からオープン戦がスタートしますが…ニコニコ桜


早くも各球団の優勝を目指した、し烈な波動対決が始まっています驚きあせるオーッ


昨年優勝の阪神タイガーストラは、初の連覇がかかる大事な("大事な"を強調して波動を重くする作戦真顔)シーズンとなりますが、まさかの佐藤輝明選手が「アレンパ」という素晴らしいスローガンを提案し監督を喜ばせましたびっくりあせる


さとてるセンスよっ(ToT)


う~ん!悔しいけど「アレンパ」はエエっ!( ;∀;)


特に最後の「パ」が最高にいいっ!


波動高軽(たかかる)っ!(>_<")


阪神・岡田監督、佐藤輝明「アレンパ」は「ええ言葉」


すわっ、今年も阪神か~(>д<*)ノ

…と、思いきや、まさかの『A.R.E.GOES ON(えーあーるいーごーずおん)』という重めで意味不なスローガンに決まりホッと胸を撫で下ろしましたニコニコホッラブラブ



ごーずおんってなに?泣き笑い

岡田監督も少し残念そう…


阪神の波動がほんの少し下がったところで、安心していると…


今度は、昨年パ・リーグ優勝のオリックスがこんな軽々エピソードを…驚きあせる


中嶋監督が、山本由伸選手が抜けたあとの、新エースとして期待がかかる宮城投手について聞かれると、

「まあ、宮城にはあんまり期待していないですが…」と答え、その様子を恨めしそうに物陰からジッと見つめる宮城投手の姿が写し出され皆の爆笑を誘いました。



愛あるツンデレ~爆笑


中嶋監督オモロ~波動かる~~っ(^o^;)


↓現役時代捕手としてピッチャーよりも早い球を返球したという爆笑エピソードの持ち主


山本由伸選手がいなくても今年もオリックスは、やりそうですね不安


侮れないっヾ(>д<*)ノ


…でも!


ベイスターズだって負けてませんよ!


マッキー&入江&佐野の小芝居が冴える爆笑コントで安定の軽さをキープっ!ニヤリ


↓(1:33あたりから)


面白すぎ~爆笑笑い


波動対決は、今年も今のところは、ベイスターズが制しています!プンプンDASH!


高波動を引き継ぐ頼もしい後継者も入団してきましたしニコニコラブラブ




問題は、スローガンだけかも…(>_<")



「横浜進化」って…不安


阪神笑えない~( ;∀;)


「今現在は進化をしていない」という現実を創造してしまってる…!?(>_<")


今年も無理カモ~( ;∀;)


(…と、言うことによって今現在は無理ではないという現実を創造してみました(^o^;)ガンバレーベーコー)