すみません。

これは、全くの私のお気に入りの動画置き場で…お願いあせる


タッカー・カールソンさんのプーチン大統領の動画ですが、FABVOXさんが、なんと!プーチンさんのロシア語に日本語字幕を付けた動画を製作して下さいました!ヾ(*´∇`)ノウレシー


英語の吹き替えがプーチンさんのロシア語を遮る動画は、耐え難い苦痛でしたので、本当に有り有り難かったです!


少しずつ配信して下さっているので、上がり次第ここに貼り付けてじっくり観たいと思います!


FABVOXさん!ありがとうございました( ;∀;)














動画の皆さんのコメントも非常に面白いです!

難解な動画を理解するのにとても役立ち、勉強になりましたニコニコ音譜


1つ面白かったコメントが、

「タッカーさんがイヤホンをしていないので、同時通訳を聞いていないのではないか?プーチンさんとタッカーさんの音声の反響具合が違うので、もしかしたら予め台本が用意された、やらせ的な対談なのでは?」

と、鋭い指摘をされている方がいらしたのですが、それに対してFABVOXさんが、

・タッカーさんは、イヤホンは、耳の穴に入れ込むワイヤレス型のものを使用している

・声の反響具合が違うのは、それぞれの側で音源を取っているので変わって来ている(FABVOXさんは音響のプロだそうです。)

…と、答えられていてなるほどと思いました。