「翔平!ガッカリだよ!(。>д<)」
…と、以前動画で叫びました。
優勝出来そうなチームに行って優勝出来て…それのいったい何が面白いの?
そして…
私のアドバイスも虚しく、大谷選手は、ロサンゼルス・ドジャースへ移籍してしまいました( ;∀;)
落ち込む私に野球好きの次男が、
「何言っちゃってんの

バカじゃないの?

エンジェルスにいたって、あと500年は優勝出来ないよ!
そんなチームいる意味ある?
」


とキャンキャン相変わらずの説教を垂れていました。
すると、横から長男が、
「違うよ。翔平の問題じゃないんだよ。
俺らの問題なんだよ。
これは俺らが見たかった世界。
別の世界には、エンジェルスに居続けている翔平もいるだろうし、失敗して日本に帰って来ている翔平もいる。
ドジャースに来て、前代未聞の1000億の契約をするという、すごい世界の翔平が見られるということは、それだけ俺らが高い波動に来ているんだ、という証拠なんだよ。」
と、言っているのを聞いて、なるほど~と思いました

さすが、俺様中心主義の自分軸人間の長男…ブレませんな~(^o^;)
確かに…
ドジャース会見は、とても眩しかった





波動が高そうなドジャーススタッフの面々…
オーッ




高い波動を持つ大谷選手は、常に高い波動の所に移動しないではいられないのかもしれませんね。
でも…
心配なのは、「優勝は追えば逃げる」ということ。
それは、天才イチロー選手によって証明されている法則で…(勝手に
)


イチロー選手は過去、ニューヨーク・ヤンキースに移籍したことがありましたが…
その理由が…
「どうしても優勝したかったから」

優勝したかったから、優勝出来そうなチームに移籍した結果…ついに優勝という世界線を手に入れることは出来ませんでした。
方や、イチロー選手とは対照的に何も考えず波動の赴くままに生きた松井秀喜選手は…かる~く優勝を手に入れた…



ここで私が思ったことは、「優勝は追えば逃げる」…ということ。
「優勝したい」という思いは、それだけで波動が激重で…
(しかも、「優勝したい」と言う時点で「優勝していない」という現実を引き寄せている
)

波動が重いと、思いは中々叶わないとか…!?
それは、もう一人の波動達人、阪神岡田監督によって証明されている…
でも、大谷選手も岡田監督に負けず劣らずの波動達人!
かる~く乗り越えて、目標を達成していきますよね!



楽しみです!