私は、自分が望む世界線へ軽やかに移動するために…走る人

いつも波動を軽くしてアップ

上げる工夫を色々試しているのですが…

↓波動とは何か…分かりやすい雑栗さんの解説



最近、特にハマっている波動の上げ方がありますニコニコ


 私は、放っておくとすぐに波動が重くなってしまう人間で…ショボーン汗


日常生活の中で何かちょっと嫌な事があると、落ち込んだり、頭に来たり…


例えば、車を運転していて危ない歩行者に遭遇したりすると、

「もー!!!危ないなー!!!何やってんの?ムキーDASH!」と、カッカして怒ってイライラしてしまったりします。


波動はすぐに激重…ショボーン


そんな時に使える、簡単な波動の上げ方を思い付きました爆笑あせる


それは…


語尾に「ニャー」と、付けること。


誰も見てないですし、波動が上がるなら…と、やっているのですが、これがとてもいい感じなのです(波動の上げ方のコツは、下らなければ下らないほどいいと思っています爆笑あせる)。


例えば、上記のような事に遭遇した場合…


「もーっ!危ないなーっ!ムキー

と言いたいところを

「危ないニャ~。気を付けるニャ爆笑

と、言うと不思議と軽くなります。


50過ぎのおばさんが下らない上に気持ち悪いことをしていて本当に恐縮なのですが…(|||´Д`)


怒りん坊の次男が、私に向かってキャンキャン怒鳴って説教している時も(そもそも怒らせるようなことをやらかしているのがいけないのですが…汗)、いつもなら、

「あー汗うるさいな…やだな~ショボーン」と、思うところを…

「うるさいのニャ。だから犬は嫌いニャニコあせる

と、言うと落ち込まずに軽くなります。


加えて、もっとくだらなさを増すためには、得意の「ニャース」のモノマネでやると波動が益々軽くなります。



波動上げついでに、よく口ずさむのがこの歌。

↑いつ聞いても沁みる「ニャースのうた」

今夜は食べてあげないのニャ~♪

ドラマで、松たか子さんも歌っていましたが、松さんバージョンもとても良かったニャ爆笑



…良かったら、お試し下さい爆笑あせる