リブログさせていただきましたお願い




とても興味深いインタビュー記事でした真顔


米軍退役大佐のダグラス・マクレガー氏のインタビュー。

米国🇺🇸とその同盟国🇬🇧🇫🇷が、ロシア🇷🇺への破壊工作を行った結果…

米国とロシアは今どうなっているのか…キョロキョロはてなマーク

分かりやすく具体的に説明されていてとても面白かったですニコニコ

私が、「そうなんだ!びっくり」と思ったポイントは…↓

●西側諸国🇺🇸🇬🇧🇫🇷の政治家は、誰一人として国のために活動していない。

西側諸国🇺🇸🇬🇧🇫🇷の政治家は、軍産複合体(軍需産業を中心とした企業、政府などを含む全てのもの)の利益追求だけをしている

●西側は事実上財政破綻している(米国の借金なんと4200兆円!ガーン)→ウクライナ危機に巻き込まれているのが原因

ロシアは強力かつ有能な敵(イラクやアフガニスタンのようなわけにはいかない)

そして…驚くべきことに…

●ロシアは西側との戦いを全く望んでいない

●ロシアは、ただ自国に対する脅威を終わらせたいだけ

●現在のロシアは、紛争前よりも財政的にも経済的にも強くなっている

●この紛争後、ロシア🇷🇺は紛争前よりもはるかに強大かつ高い戦闘能力をもつ国となっているだろうと確信している

なので…

●英米覇権を世界に押し付けることはもはや不可能

●全てが西側にとって不利益な状況となっている

●ロシア、ウクライナの紛争はこの状況をますます悪化させるだけ

英米の弱体化とロシアの強大化が専門家の立場から分かりやすく簡潔に述べられていて、とても興味深かったです。

西側諸国🇺🇸🇬🇧🇫🇷が、ウクライナ🇺🇦を盾にロシア🇷🇺への攻撃を仕掛ければ仕掛けるほど自国が壊滅していくという負のプロセス…びっくりあせるあせる

なるほどと思いました。

やっぱり、ロシアの一人勝ちなんですね~ニコニコ🇷🇺アップクラッカー


ロシアに乾杯!爆笑🇷🇺赤ワインクラッカー