最近、「水道水が大変なことになっていて、あまり飲まない方がいい」という話をよく聞くので驚いています。
『事もあろうか!!コロナ騒動の裏で奴らは水道水の中に毒性の強い殺虫剤を入れようとしています!!』
2022年4月から、水道水に農薬やらフッ素やらが混入されると言うのです(じゃ、もう混入されているのかな…)

水道民営化で日本を滅ぼす売国奴たち










2040さんが、ミネラルウォーターを選ぶときは、名前に「ナチュラル」が付いているものを選ぶといいと言っていました。
「ナチュラル」が付いていないと不自然な操作が加えられているらしいのです。
ジャパネットのお水は、「ナチュラル」が付いていたのでいいかも…と、思いましたが…(無料も多いし)
ウォーターサーバーの濾過機能に「酸化グラフェン」が含まれている可能性を指摘する文章を読んでやめることにしました。
2040さんは、これからは「酸素」を身体に取り込むことがとても大切で(ワクチン接種後の副作用やシェディング防止のために)、そのためには「酸素水」が、とても有効らしいので「酸素水」を探してみることにしました。
色々探した結果…
ここがいいかな?と、思いましたが、どうでしょうか?(誰に聞いてるの?)
https://www.tokiwa-meisui.com/nanobubble/
ナノバブル水とは、超微細な酸素の泡の水らしく…
小さい(ナノ)ということは、様々なメリットがあるようで…
・水分を効率よく体内に吸収させる事ができる
・体内の水分代謝もいい(水毒を身体に溜めない !?)
・開栓しても酸素が空気中に逃げない
・小さい水は、身体を冷やさない


とりあえず、これを買ってみることにしました
何か他にいいお水をご存知でしたら教えてください~( ≧∀≦)ノ♪