ダメっ!(>д<*)/


来年のプーチンカレンダー…残念でした(T^T)↓


選択された写真にプーチン愛が全然っ感じられませんっ!(。>д<)ノ

 

もっと、気合いを入れて作って欲しい(>ω<。)


愛と執念と神嗅覚でプーチン神画像を探し出す、「さくや先生」を選考委員長にして、再構築してください!(`Д´)ノ


やり直しーーー!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



なので…


さくやさん&ミアさんに頂いたプーチン大統領の神画像を元に2023プーチンカレンダーを勝手に作ってみました~(人´∀`*)(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



まずは、表紙…

目がハート飛び出すハート
(フキだしは実際の写真とは関係なく私が勝手に思い浮かんだセリフですあせるあせる)



ビーグル犬しっぽ 1月 ビーグル犬あたま

2023年に乾杯!コーヒー


犬しっぽ2月  ビーグル犬あたま
美味しいかい?


猫しっぽ3月 猫あたま
片付けといたよ


猫しっぽ4月  猫あたま
忘れないよ


黒猫しっぽ5月  黒猫あたま
愛犬コニーと(ユメは留守番)


魚しっぽ6月  魚あたま
「主権なき国家は滅びるのみだよ」
満足説教爺河童


犬しっぽ7月  犬あたま
甘いもの大好き


犬しっぽ8月  ビーグル犬あたま
さらば、友よ


猫しっぽ9月  猫あたま
本を読みなさいね


犬しっぽ  10月  犬あたま
風のせいさ…


ビーグル犬しっぽ  11月  ビーグル犬あたま


クリスマスベル 12月  クリスマスツリー
☆Merry Christmas Mr.Putin☆


あ~~~!(>ω<。)/

12枚じゃとても足りないんですけど~。・゜・(ノД`)・゜・。

皆様は何月がお好みでしょうか?ニコニコあせるあせる

私的には、3月が一番好きです。
(何を片付けたのかな~(´Α`))



でも、本当は…

『365日プーチン大統領! 名言付き日めくりカレンダー』が欲しい…ひらめき気づきキラキラ


こんな感じの泣き笑い


目が覚めるーーーっ!泣き笑い泣き笑い泣き笑い