反露の方々が決まって言うことの1つに「ウクライナ=ナチス」ではない…ということ。

神戸学院大学 岡部芳彦教授も
「ウクライナがナチスだというのはプーチン大統領の妄言
「侵攻の口実に過ぎず、もはや都市伝説。完全なロシアのプロパガンダと発言。


軍事評論家の小泉悠さんも「ゼレンスキー政権はナチスではない。なぜならゼレンスキー大統領がユダヤ人だからナチスなわけがない…(笑)」

(でも、ネオナチのアゾフ大隊の経済的支援者は、ウクライナ最大財閥のユダヤ人、イゴール・コロモイスキーです。なので、「ユダヤ人だからナチスと組むわけがない」という論理は成り立たないのです。)


専門家が揃って「ウクライナアゾフ=ナチスではない」と、言っている。


でも…キョロキョロ
過去にはこんな記事が…↓
 

「米国が「アゾフ大隊」がネオナチだとして、ウクライナ政府への対空ミサイル供与計画を取りやめた」とハッキリ書いてあります。

アメリカ🇺🇸🗽は「アゾフ大隊🇺🇦はネオナチ」と、認めていたんですねびっくり


日本の公安調査庁🇯🇵も「アゾフ大隊はネオナチ」と、認めていたのに、最近になってなぜかホームページから記述が削除されたと国会議員の原口一博さんがツィートしていましたひらめき気づき
(「陰謀論に染まってる!」という各方面での悪口にも屈せず声を上げ続ける原口一博さん、尊敬します!)

↓証拠として削除前の記述を公開して下さっていますお願い



過去には米国も日本の公安調査庁も「アゾフはナチス」と認めていたのに、なぜか急に一斉に否定してしまっている…不安

ロシアの特別軍事作戦に正当性を与えてしまうからかな?キョロキョロ

ロシア🇷🇺はハッキリと「アゾフ=ナチス」と公言しています。


タトゥーが恐ろしい不安
ならず者のアゾフナチスの連中↓


そして、その「ナチス」がウクライナの人々にしていることとは?↓

「ロシア悪」「ウクライナ軍=ナチスは嘘」と言う方々に是非とも見て頂きたい動画。


↑リラックスしてロシア兵の隣で猫の話をする親子(白い腕章はロシアの識別)





↑「神様助けて!」
↑神様が来ましたよ!(白い腕章はロシア兵)






ウクライナの人々のこれらの証言は「ロシアのプロパガンダ」でしょうか?

ウクライナ=ナチスは、都市伝説でしょうか?不安



岡部さん! 小泉さん!

教えてください~っ!あんぐり気づき


※「アゾフ 蛮行」と、検索すると山のようにアゾフの酷い行いが出てきます。メンタルが弱い方は要注意!!  メンタル弱々の私はすっかりやられてしまいました悲しい