リブログさせて頂きますお願い

絶対絶対見つかって欲しいです(。>д<)



群馬県前橋市で行方不明のポコちゃん(/_;)


絶対おうちに帰れますようにお願い


飼い主さんのお気持ちを思うと本当にいたたまれません。


どんなにお辛いか…えーん


私も以前飼っていたパピヨンのパピちゃんが行方不明になった事がありました。


↑在りし日のパピちゃん

交番に行ったり、保健所に電話したり、通る人、通る人に聞いて回ったり…


車にひかれてしまったのか…えーん

変な人に連れて行かれたのか…グラサン

ひどい目に遭っていないか…ガーン


頭がおかしくなるほど心配して生きた心地がしませんでした。


すると…


少し離れたところで歳取った上品なご婦人が電柱に何か紙を貼り付けているのが目に入りました。


見ると

「パピヨンを預かっています。

ご連絡ください。」

という文面の紙でした。


この時の嬉しさは、今でも忘れられません。


思わず、ワーっと泣き崩れてしまいましたえーん


「一匹でフラフラ歩いていたから危ないと思ってお預かりしてたんですよ。」

と、ご婦人がおっしゃいました。


何度も何度もお礼を言って、

「ところで今どこにいますか?」

と、たずねるとご婦人は笑って

「ほら、あそこ」

と、すぐ後ろの家の窓を指差しました。


見ると、パピちゃんが私を見て窓をガリガリ叩いて暴れていましたびっくり


私は、パピを探している時、この道は何度も通りました。


恐らく、パピは私の姿を見つけては

「ここだよ~!」と、今みたいに必死に暴れて知らせていたのだと思いました。


バカな飼い主は全然気づかず何度も素通り…あせる


パピは何度も絶望したことでしょうあせる


想像するとおかしかったです。



ポコちゃんのご家族も早く笑い話になるといいな…と思いましたショボーン


いい人に保護されていますように…お願い


お祈りしています。