ゆうべは、ヴィーガン豆カレーを作ってみました。


今回も家族の誰もヴィーガン料理とは気づかなかったようです(*^^*)

しめしめニヤリ

美味しかったです。



ポイントは、砂糖と醤油と昆布茶とホウレン草を入れること…のような気がします。

カレーにホウレン草はかなりいいですラブ

食感が変わってとても美味しいです(*^^*)

あと、これも良かったです。

最近、初めて聞いてカレーに入れてみました。

 

 


ヴィーガン料理に不足しがちな「ビタミンB」群が多く含まれ、高タンパクで栄養豊富なスーパーフードだそうです。

↑とても美味しそうだったので、今度はこれを作ろうと思っています。

楽しみですニコニコ音譜