今日、仕事をしながら色々考えました。


住宅街は色んな人が住んでいる。

音や声はするものだ。

自分の価値観通り、自分の思い通り、に、ばかりはならない。

我慢しないといけない日もある。

がんばってみよう。

少しは気にしない自分になろう。


そんなことを考えて帰路。


うちのワンブロック先に、私が心の中で道路族ストリートと名付けている一角があるのですが、そこで子供らが自転車、ウネウネボード、ボール、三輪車で騒いでいました。

うちから離れているとはいえ、もうその時点で胸がザワザワ。


いったん家に帰り、用事があったので外に出ると、うちの前でテニスラケットやバットを振るA弟に遭遇。

一気にドクン!と動悸がして、心がポキっと折れてしまいました。

発汗、めまい。

うるさくされたわけでも、ボール遊びされたわけでもないのに、顔を見ただけで、道路にいただけで、もう、受けつけませんでした。


色々考えて、今日はがんばろうと思ったのに、一瞬でダメでした‥‥

情けない。


SSRI剤11日飲んで、今のところ変化は感じません。

明日は通院日。

薬、延長になるんだろうな。

そしてこのまま、薬漬けになるのかな。