最近、新たな騒音が始まりました。


春から中学生になった隣家の女の子がテニス部に入ったようで、家の前でラケットを振る姿を何回か見るようになりました。


それは黙々となので良かったのですが、最近、家の裏側にある庭にネットを設置したようですガーン


隣家の庭はちょうどうちのダイニングのあたり。


パコーンパコーンとテニスボールをネットに向かって打つ音が聞こえてきます。


敷地内でやっていること、文句も言えません。

今もボンボンうるさいです。

これがこれから続くのかと思うと憂鬱で仕方ありません。


我慢するしかないのでしょうか。


うちの壁に当たったら、苦情でも言えるのですが、今まで悪い関係でもなかったので、悩ましいところです。