昨日、子供を連れてスーパーに行った時、七夕が近いということで、願い事を書く短冊と笹が置かれていました。


子が「お願い事書きたい」と言うので待っていると、「一緒に書こうよ」と短冊を渡されました。


静かな夏休みを過ごせますように。


書いて、笹に吊るしました。


なに書いた?って聞かれたから、良い夏休みになるようにお願いをしたんだよって答えました。(嘘ではない)


願い事を書いた翌日の今日、さっそくA家兄弟には道路で少し騒がれたけど、七夕は今夜。


織姫と彦星が会えますように。

そして願いが叶いますように。



七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる