どしどしどしどしどー | タミフル。ありがとう、いい薬です←

どしどしどしどしどー




代々木のチケットいつ届くんだろうねー(=ω=.)
座席気になる(≧∀≦)
理想は2階中央上手より最前だね←
やっぱりステージ全体見たいから2階最前がいい
とかかなりの高望み\(^^)/
まぁ行けるだけ幸せですが(´艸`*)
マオにゃんとゆーやに御手紙書かなきゃねぇ
ゆーやは普通にマオにゃんはマナーとかそういうの
最近やっとブログ戻ってきたからね!





そろそろこの携帯ヤバいかも
たまにキーが反応しないwww
電波がタミフルったりするしwww
2年以上使ってるからね(・ω・`)
しかもかなり乱暴に使ってるし
ただ今のデコリが気に入ってるから変えたくないし
なにより使いやすいんだよね

とりあえず近々ショップで物色してこよ




早く代々木行きたいなぁ(´∀`*)
年末のジャッキンも応募しなきゃ




最近良いことばっかで楽しいですよ