こやしげ | タミフル。ありがとう、いい薬です←

こやしげ



はぴばのボディオイルのCMがこやしげ過ぎて大好きです




やぁ(・дφ゜)

ガチでフラれそうになってました\(^^)/
私も悪いがあっちも悪い
もうモヤモヤしすぎて吐き気しますw
とりあえず次会ったらハッキリ言いますよ



本気で嫌いになれたら楽なのにと思ったねー
あーーー
夏恋聞くと泣ける
この好き全部伝えれば、流れはきっとスムーズで
空回り、疲れてもやっぱり会いたいです

多分夏休み中は会えないなぁ
また1ヶ月空いちゃう
なんか不安ばっかになっちゃってる
それでも好きだから仕方ない





たまには子どもでいさせて欲しい
私だってまだ17のガキなんだしね