なんで
なんで友達と分かり合えないんでしょうか?
大好きな友達とすれ違ったとき、考え方が違うとわかってしまった時、どうしたらいいですか?
本気で悩んでいます、
部活の雰囲気も悪いんです.
皆さんは大好きな友達とすれ違ったときどうしますか?
大好きな友達とすれ違ったとき、考え方が違うとわかってしまった時、どうしたらいいですか?
本気で悩んでいます、
部活の雰囲気も悪いんです.
皆さんは大好きな友達とすれ違ったときどうしますか?
ああ..
どうして友達同士って
完璧にはいかないんでしょうか?
大好きなはずなのに
一緒にいて楽しいのに
絶対嫌なところって
出てきてしまうじゃないですか.
今までは自分が
そう思ってるんだって
信じるのが恐くて
気付かないふりしてました
でもまったく同じ考えの友達がいて、
ストレスの捌け口が
見つかったのはいいんです
でも今まであまりにも
溜め込みすぎて、
言い出したら止まらなそうで
とてつもなく恐いんです
その子は自分の事
すごく信用してくれてるし
だか らなるべく
言いたくないんです
でもまた溜め込むと
すごいストレスになる..
本当にこういう時
どうすればいいのでしょうか
完璧にはいかないんでしょうか?
大好きなはずなのに
一緒にいて楽しいのに
絶対嫌なところって
出てきてしまうじゃないですか.
今までは自分が
そう思ってるんだって
信じるのが恐くて
気付かないふりしてました
でもまったく同じ考えの友達がいて、
ストレスの捌け口が
見つかったのはいいんです
でも今まであまりにも
溜め込みすぎて、
言い出したら止まらなそうで
とてつもなく恐いんです
その子は自分の事
すごく信用してくれてるし
だか らなるべく
言いたくないんです
でもまた溜め込むと
すごいストレスになる..
本当にこういう時
どうすればいいのでしょうか
