テレビテレビで紹介される店って
やっぱ東京がほとんどですよねむっ

いつか行くときのために
ストックしておいたネタがあり、
今回の東京遠征で
いくつか消化できましたにひひ

このお店もその一つひらめき電球

電波少年で有名になった
元ドロンズの人が
経営しているらしいですビックリマーク

“ちりとり鍋 大島”

店に着くと、
予約してないと入れなそうな
雰囲気ショック!

甘かったか~汗と思いきや
次の予約までの1時間だけなら
大丈夫とのことニコニコ
ラッキーラブラブ

時間もないので
ちりとり鍋2人前と
(あ、今日は友達と2人ですよにひひ
ドリンクを取りあえず注文。

しばらくすると
テーブルのコンロに来ましたキラキラ

$とわのブログ-ちりとり鍋

煮えたら山を崩して
それも煮えたら食べてOK

これビックリマーク
タレがおいしーラブラブ!

正直、中身は
もやし中心の野菜と
ホルモン。
原価はそれほどかかってないはずドクロ
なのに一人前1,480円は
恵比寿という土地柄か!?

なんて、思ったけど
このタレはハマります音譜

少し時間があったので
シメの麺だけ追加しました。
麺にもよく合う~~ラブラブ

時間があれば
焼き雑炊まで行きたかった~しょぼん

けど、
ひとつ、ミッションクリアべーっだ!