この夏最後になるかなぁと思い選んだお気に入りのブラウス。


えーっ何?なんとなくキツい💦

第一ボタン閉まらない〜😥

でも仕方ない、時間ないし。

とりあえず、ボタン閉めないまま出掛けました。

道中頭はいっぱい。


体重はあまり気にしなくていいよ。

見た目よね。

って思い、普通に服入ってたからまさか…。


ダイエットしよ。

やっぱり体重測らないとダメよね🙅

で、ダイエットしようと思います。

でも食べるの好きなので、食べるのは普通に食べます。

するのは運動です。

とりあえず縄跳びでやってみます。

エア縄跳び。

持ってるんで。


朝昼晩10分ずつ。

30秒飛んで30秒休む。

30秒で60回飛ぶのを目標に。


これをやります。

後、3ヶ月前から始めたストレッチの学校も続けます。

Apple Watchのムーブ360kcal消費。

頑張ろう



旦那さんが作ってくれたラーメン。