梅雨・・・だったっけ?
関東地方は 14日に雨が降って以来ずっといいお天気
しかも毎日真夏みたいに暑い
と思っていたらやっと一昨日の金曜は雨
これで梅雨らしい天気に戻ると思いきやまた次の日は晴れて暑い
なんなんでしょうね~。
このまま梅雨明けしちゃいそうですね・・・
昨日の土曜日も朝から晴れて暑い一日でした。
せっかくの休みだからワンコ連れでどこかにと思ったのですが、この暑さじゃ
ワンコもかわいそうだし。。。
で、夕方の涼しくなる頃に着くように出かけることにしました!
行き先は前から気になっていた鶴ヶ島にあるDOG GARDEN RESORT。
途中、事故渋滞があったものの1時間ちょっとで到着
まずはドッグランで遊びましょ
慣れるまでは小型犬エリアで。
さぁ、ボール持ってきて~!
「ボールもってきまちたよぉ
」
マリーはボールを追いかけて持ってきたんですが・・・
ミントは?ちょっとぉ~!どこ行くのよぉぉ~!!
どうやらミントは隣のエリアが気になって仕方ないようです。。。
もうちょっと慣れてからむこうに行ってみようね。
小型犬エリアもけっこう広めなので楽しそうに走りまわってました。
このあと併設のカフェで夕ご飯
わんこたちにも「わんこバーグ」を頼んであげました。
ゆっくり休んであたりも暗くなってきたことだし、もうひとっ走りしたら帰りましょうかね。
わんちゃんが少なくなってきたので広いエリアのほうで。
他にも何匹かわんちゃんがいたんですが、その中のミニチュアピンシャーちゃんと競争してました
ミントも本気で走るとけっこう速いんですが、あの足の長さに勝てるわけはありません
思いっきり走りまわったので疲れたんでしょうね、帰りの車の中はミントもマリーもぐっすりでした
ここは22:00までやってるようなので夕方から出掛けてもゆっくりできました。
ドックランもカフェもショップもあるのでいいです
パパ、また連れてってね ミント&マリー&ママより