つまんない | PapiPapiPAPA

つまんない

今日は1月にしては暖かい一日でしたね。


夕方のお散歩も嫌じゃなく行けた気がします。


いつもはお散歩から帰ってしばらくするとわんこたちはお昼寝(夕寝かな?)タイム。

今日も帰ってきておやつを食べおもちゃで少し遊んだあと、マリーはソファの上でゴロンzzz

いつもならミントも寝るのですが今日は眠くないらしく・・・

家の中をうろうろしてみたりおもちゃで遊んでみたり。

それでもやっぱり眠くならないようで、ついには寝てるマリーにちょっかいを出し始めました汗



「ママァ、この子さわってもビクともしないわよぉ」


「しかも女の子なのに、こんなはしたない格好で寝てるしぃ」


「いつもはうるさいけど寝てるとつまんないプ―


「起きるまでお手手をきれいにしてましょハート

「女の子はいつもきれいにしてなくちゃねハート


「そろそろ起きたかしら ・・・・・・まだみたいね」


「それじゃあ手の先の方もきれいにしよっ」

けっこう長い間手の掃除をしてたミント。

そのあいだもマリーはぐっすりzzz

起きる気配は全然なく・・・・・


「この子ったらいつまで寝てるつもり?」


「あ~あ、つまんないむか


いつもけんかばかりしてる2匹ですが、ミントもやっぱり遊び相手がいないと寂しいんですね。

マリーのほうがミントにちょっかいを出すことはよくあっても、その逆は滅多にないんです。

こんなミントもかわいいと思ってしまう親バカなわたしですラブ