【ザックリな前回までのあらすじ】

最愛鳥のまるを突然死されたきなこもち。ペットロスを事前に避けるべく、のまるの生まれ変わりを探し出し、ついでにお墓参りをして、家に連れ帰るのであった。





思いの外長いシリーズになってしまっていいるので、早く終わらせるために連続UP致します(^◇^;)






コジマで買った「今までコレあげてましたよ」シリーズを丸々購入。






挿し餌あげると〜もうドロドロになっちゃって可哀想な感じに💦下手くそでごめんよ。。





まだ1日3回の挿し餌が必要だったから、仕事しながらだと大変だったけど、、夜勤専従だから何とかなったというかなんとかしたっ!


今思い起こしても大変な1ヶ月だったな。。



それはさておき。





↑この頃までは♂だと信じてました。

なぜならまだ大人しかったかし頭も丸い感じだったから^^;



でも段々・・



こんなアクロバティックなことやっΣ( ˙꒳​˙ )






ベッドからうにょ〜ん♡ (;-ω-)ウーン








このオモチャはケージに入れる前からというか、見た瞬間喰いついた!!

そして2時間持たないという最悪のコスパ加減っΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ




何か同じ位の頃ののまるとは全然違う感じが???


三角ベッド以外に興味持たず、いつもボー・・としてたっけ。。それがまた可愛くもあり、、ね(∩´∀`∩)💕




もうヤンチャというか、初めてのものでも物怖じしないし。


好奇心が凄いというか、なんて言うの?


目が生きてるーー✨️✨


って感じなの💦


もっと言えば頭が良さそうな目・・


うぅっ間接的に悪口になってしまってごめんよーのまるぅー。゚(゚´ω`゚)゚。




でも



定期的にこーーんな⤴︎、見覚え満々の♂発情シーンをよくやってたから、



やっぱ♂だよねぇー(´ー`*)ウンウン



と自分を励ましていたのだ‼️


のまるの生まれ変わりなら♂で無くては困るーーって。。


っていうか!コザクラ♀だと初めてで接し方がよく分からないから。


よくコザクラ♀飼いの方の手が傷だらけだったり、、猛鳥化したり、、卵🥚詰まりで大変とか・・


・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



私は祈った(-ω-人)


どうか♂でありますように・・と。。✨️✨






主は私に試練と誕生の喜びをお与えになったようです




初産で4つも産ませてしまいましたよ(´Д`)ハァ…


しかも血も付いてない綺麗な卵。


安産体質なのが本気の救いかな(*´∇`*)





もう卵産む前1週間程は、それは立派な飛行機✈️をくりむ相手に飛ばしてたし、やけに水は飲むし。


この時期はもうさすがに女の子だと腹を括って、飼育書を読み直してました。



前の方のブログでも書いたけど、1ヶ月間孵らない卵を健気に健気に温め続けていましたよ、、ちょっと涙出た(;;)


♀って凄い。


まだ数ヶ月しか経たないのにすっごく濃厚な時間を一緒に過ごしたような、、ね(‬‎𖦹.𖦹)








ぷく、、


あなたは女の子だったのね。


やっぱりね、、のまるじゃ無かったか・・




この時は正直ガッカリしたの。

ぷくが♀でとってもガッカリしたの。

ぷくがのまるの生まれ変わりかもって、すがっていた蜘蛛の糸がプツンと絶たれてしまったから。


指をギュッと掴まれた時にそれは分かってしまっていたのかもしれない。


あの違和感はそう、そうなんだ。あの力はのまちゃんじゃない。




この後しばらく精神が少しだけ不安定になりました。

それについては次回最終章で✋





次回は 

生まれ変わりを探して【初めましてぷく♡⠀】

でお会いしましょう♪