今回は新しく我が家に来た「ぷく」のお迎え経緯について話そうかと。


まずは




別名「愛待ちインコパピオ」ことパピオ♂元気です^ ^

※「愛待ち」とは浮気ばかりしてる飼い主を、万感の思いながら、見守る紫の上的インコということ





くりむ♂も元気で過ごしております^ ^


ちなみにこのくたびれたベッドしか入りません。

止まり木も若干?汚れているのがお気に入りっぽい、ワイルドだが寝姿はサイコーに可愛いくりむです😍



こちらの2羽さんの生存紹介を踏まえて〜本題へ。。




2023年8月10日

最愛鳥のまるの命日は、母の命日くらいに忘れられない記憶に残る日になりました・・

ちなみにパパりんの命日は日を追うごとに忘却の彼方感がハンパないんですがね〜( ˙꒳​˙ )ナゼダカワカンナイ


カラッポのケージをみては気が狂いそうな日が数日続き、


余りに辛いのでくりむをのまちゃんケージに入れたりしてました(´;ω;`)


いや、皆さんの言いたいこと分かりますよ・・自分の都合で酷いです。


でもっそれでも!!


ペットロスで仕事に行けなくなる訳にはいかないんだ、、本当にすまんっくりむっ。゚(゚´Д`゚)゚。





気に入ってしまいましてね


いつもなんかふくふくして嬉しそうな感じに見えるんですよ。


大好きなのまちゃんの匂いがいっぱいだもんねえーん




しかし。


くりむ対策も虚しく、私の精神状態は豪速球ストレートなみの迷いなき速さでペットロスへと向かって行くのであった・・





✨️早々と次回「墓参りとは名ばかり編」に続く✨️