こんにちは、、

って初めまして??

それくらいお久しぶりの投稿になってしまったような。。



前回ジミーが亡くなってから、2年半ぶりのブログになるのかな。

正直色々あってブログももぅ消そうかしら?なんて!ほぼ決心して消去寸前っガーンまで行ったのだけど。


なんかうっかり読み直したら、やっぱり消せなくなっちゃって(´>∀<`)ゝテヘ

だって。

辛いこともあったけど楽しかった時の方が多かったからさ照れ



で、今日。

ぼんやりな雨の午後。

フッとまた綴りたくなった。書きたくなった。

以前みたいにインコばかりじゃ無いかもしれないけど・・


おかえりー✨✨


って言ってくれる人がいてくれたら嬉しいな♡

とりあえず、、ただいま✨✨

また宜しくです(*´∇`*)