もうすぐ2ヶ月か・・更新が滞ってから。。




コロナと暑さと仕事のせいで、生きているのに精一杯なきなこもちです。皆様、お元気でお過ごしでしょうか?



久しぶりに連休頂いたので(本日涙の最終日😢)、これまた久しぶりに絞り出したインコネタでも・・








アレほど熱苦しくドリまくってたかじり木コーン(ウサギ用)もローーーーング放置。





ご丁寧にウンコ💩まで付いてます。





インコ気まぐれとは重々承知ですけど、まぁ、たぶん






コレが原因ね~(´Д`)


未だしつこくご執心真っ只中です。






そしてある日の出来事。





水浴びの後は、いつも飼い主の肩でイチャイチャしてくれたのまる。


しょう油に味をしめてからというもの、乾くのも待たずに去り際に飼い主の顔面に水しぶきと羽ビンタを浴びせ、一目散に直行(-""-;)💢💢




ちょっと怒ったきなこもち(´ロ`ノ)ノオシオキヨー


躾と身体にも良くないので・・(´ロ`ノ)ノオシオキヨー







被せた。動きが面白いようにストップ。


鳥目絶大なり✨✨









出てきた・・( ´,_ゝ`)プッ




~考え中~考え中~考え中~考え中~









中々にしつこいっ( ´;゚;∀;゚;)


さすがはネクター❗️❗️


神の雫っ❗️❗️人にとってもな~( ´∀`)しょう油大好き💕




しかし。


ココで・・




スタートに戻る。


残念です。。鳥目偉大なり!鳥目哀れなり!










ここで




なぜかまるでしょう油に興味を持たないくりむ嬢が陣取ったおかげで~本当にあきらめてケージに戻りました(ノ゚∀゚)ノドレダケキライナノカシラ?




放鳥時、くりむずっとソコに居てくれないかしら~しょう油いちいち隠すのメンドクセー(T▽T)








久しぶりの駄文にお付き合い下さりありがとうございました❤️


毎日殺暑が続きますが、、どうぞコロナと合わせて何とかやって生きましょう♪ヾ(●´∀`●)ノ






ジミー、12回目の夏です。

今年も頑張って乗りきろうね🎵🎵