お久しぶりです、こんにちはです♪

今日も暑いですが~天気なだけ気分が上がりますね(*´∇`)ノ

そして、こんな日のインコのとある日常。。





暫くご無沙汰しておりました、かじり木コーンさんの日常。

最後にこのネタをUPしてから、ブームが去ったようで・・この段階でほぼストップしております。

原因は推測ですが、以下をご覧ください。







※ 分かりやすいように前面に置きました


余りにも~とあるモノに拘るので、設置したんですけどね、塩土。

まるで手というかクチバシ付けちゃいない。











最近困ってましてね。

いつ味を占めたのか知らんが、しょう油に異常なご執心でして・・(-""-;)

放鳥の度に一目散に向かうのよね💦💦









みたいなーーーヽ(;▽;)ノってか楊枝をついでに引っ張り出して荒らすのやめてくれ・・




だから余りの執着に塩土置いたというわけ。

でもね~まるで意味無し!!

試しに塩土舐めてみたけど~



本当に塩分入ってるの( ´-`)?



くらいな塩加減。

でも、これで商品化してるということは、この濃度で良いわけで~そうなるとっっ

しょう油って・・インコ的には天文学的な数値のしょっぱさっ!?!?( ´;゚;∀;゚;)カラダニワルスギッ



そんなわけで✋



指定の場所から取り上げました。







結構長い間見てました。






身体に良くないからね~愛の神隠しよ❤️









イヤイヤ・・激しかった・・(*;゚;艸;゚;)マジテビビッタ

ただ近くに居ただけの七味さんにこんな八つ当たりするとはっ((( ;゚Д゚)))

かなりの禁断症状ね、、結構進んでしまっているのかもーーーしょう油中毒~😭😭😭



たまに他のインコさんブログでも、しょう油舐めたがって困ってるみたいな記事あるけど、まさにこんな感じなのかしら??

こんなに激しいのかしら~~。・゜・(ノД`)・゜・。





気を反らそうとしても、しょう油が絡むと、こんなに凶暴化するからーーーヽ(;´ω`)ノ


インコにとっても神の味なのね、しょう油って✨😢✨😢