前置きなしで言い切りますが、、

きなこもちは大のインコ後頭部フェチです。


なので、それは良く良くインコズの後頭部を狙うのですが。




大体こんなノペッとした後頭部しか撮れない(-""-;)




こんなだらしないおにぎり🍙のようになっている時の後頭部こそっ❗️❗️大の大大の好みなのだが。。

やはり本能なのか!?中々背後は取ら(撮ら)せない(-_-#)クソゥ..







※ ラブゲロのお目汚しをお許しください。


撮れても~半分~

喜びも半分~(*T^T)

丸ごと後頭部が欲しーーーーーーЩ(゚□゚щ)ヘイッカマーン!!



色々頑張ったのだが・・結局背後を取れなかったので、仕方なく。





ネットからお借りしましたーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


そう😍そう😍コレ❤️コレェェェーーー(;´Д`)ハァハァ

後頭部の横割れが萌えポイントなのよ~~~😍😍😍😍ヤバ( ´;゚;∀;゚;)スギ



後頭部フェチはなにもインコ界にとどまらず、





※ ネットからお借りしました♪


ワンちゃん、ネコちゃんもまたしかり。


なんて!後頭部を求めてネットサーフィンしまくってたら❤️❤️❤️







※ ネットからお借りしました♪


こーーーんな可愛い!画像見つけちゃいました(///∇///)

ってか、雀さんの後頭部の模様って・・( ´,_ゝ`)プッ




でも。

今回の真の目的は後頭部ではないのですょ✋

真の目的とは・・


脇の下ならぬ、✨✨羽の下✨✨

そぅそぅ、、

鳥飼いさんならご存知の、禁断のアソコですよ。。

オチリ以上に触る難易度が高めの、あのっ羽の下。

ストレッチでチラチラッと、蛇の生殺し的に、見せびらかすくせに、決して触らせてはくれないあのっ羽の下。

何か~鳥の胴体って~何となく、、虫の胴体っぽくて滝汗、、好きかと聞かれれば


「嫌いではありませんが、好きでもありません👐」


と答えます。

でも柔らかそうだし~なにせ(きなこもち的に)禁断箇所だから、触ってみたい・・♡とは思う。






パピオのこの平和を壊してまで触ってはいけない気がする。。オカメは根に持つからな・・(-""-;)  ※きなこもち的偏見







だよなぁ。。(*´Д`)










色々簡単なクセにーーーーーーっっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。キーーー





それじゃっもうっっ




ジミーーーー先生に頼むしかないじゃないっすかっっ:*(〃∇〃人)*:

ジミー先生っ!

お願い致しますっ!

今回もまた飼い主のささやかな願いを叶えておくれっ!






いつもほぼほぼ無抵抗で捕らせてくれて♡触らせてもくれて♡ありがとーーーージミーーーーo(*≧∇≦)ノ

愛してるわぁ😂😂😂😂

極上の毛並みならぬ羽並でございました(*´∇`)ノ







ちなみに飼い主の手は、姫様が、働き者の綺麗な手だと言うて下さったわい 。

~「風邪の谷のナウシカ」ゴルの言葉より引用~






長くなったので、今日のかじり木コーンは割愛致します。

本日も駄文を失礼いたしました(´Д`)ゞ