長らく?引っ張った「ナウシカとのまるとかじり木コーン」編。

今回で一旦終わりにしよ~かと思います。

現状、手を変え品を変えても(手は変えてはいないが)、クチバシドリルに終わりは無いように見えますので、今後はもう生暖かく見守ろうかと。。





四代目(だっけ?)様が~間もなくお亡くなりに・・( ;∀;)





あぁっ!

あんなに小さくせこく刻まれてっっ(/ー ̄;)オイタワシイ





一応刺すみたいなのだが。





せこすぎて良く見えない。





四代目様、明日まで持つまい😢


Dr.👨‍⚕️:このままだと、持ってあと1時間の命でしょう




そして・・




昨日午後10時頃、息を引き取りました。

享年:27日歳

先代より長生きしたものの、余りにも早い!惜しまれるかじり木コーン生でした。。



でもって謎なのは、止まり木は無傷なところ。

階段とか他にも木製品はあるのだが・・

まぁ、そもそもかじり木コーンが噛られてる訳だし、他にクチバシ出さないのは大いにありがたいけどね(^_^;)




さて五代目様は



先代様よりビッグなお方です。

ビッグな分、少しでも長く生き長らえて欲しい!と切に願う次第です。(まさかこんなに早い出番になるとは・・( T∀T))






ここまで来ちゃうと、



もう、、





達観というか、悟りの極致です👩‍🦲




そして、、



歴史は繰り返される大予感。(ハシゴが汚くてお目汚しお詫び致します)

のまるがホッソリでは無く、見つめてふっくらしてるのがもうヤバイ。

今日中にはお手が付くでしょうな~~・・。゚(゚´Д`゚)゚。