前回は確か・・




ニュータイプかじり木コーンを設置したものの、数日でこの有り様でした。


では今は!?!?



前回版のかじり木コーンより進みが遅い🐌ものの、着実に噛り倒されております。





・・と飼い主には見えます。





ちょうど1番エグく噛りまくってる箇所によく止まってる姿を見るのですが、ソコんとこから間もなく真っ二つになりそうです(-""-;)




この瞬間にもドリってますねぇ。。

もう、流木並みにカッチカチの木か、木では無い材質のものを取り付けるしかない。

ハァ~どうするかなぁ~( ´Д`)💨

毎日止まり木見るたび悩み深いわっっ



最後の必殺技っ



泣き落とししか無いわーーー( *´д)/(´д`、)


それか






皆が心洗われたこの↑シーン。

動物の飼い主さんは是非っこうありたい!あって欲しい!!と、神々しいばかりの心意気っ(TДT)ジーン

私も、本当は、こうありたい💦💦飼い鳥と心通わせられる飼い主になりたーーーい(ノ゚∀゚)ノ


だけどね~オームとも心通わせられる選ばれたお人しか実際ムリかとも思うんですよね~

しかもきなこもちっ




ウォーーーーーーーo(*≧∇≦)ノ!!!

何度見ても~このシーンっチョーーーーそそられるぅぅぅーーーーーー(*;゚;艸;゚;)モウヤバイ!イッテミタイ!!!


という、心根の持ち主。

上記のテトとの交流シーンよりよっぽど胸が高鳴ったというか燃えたぎったわっ🔥🔥🔥

なのでな~・・

鳥さん、何気に頭良いので、、ソコんとこ見透かされてるでしょーから、大概噛まれ損というか、痛くて振り払って逆恨みされるのがオチってとこでしょうな(*T^T)






くりむさん、さすがですよっ

ある意味神々しいばかりの手のかからなさです✨✨






♡本日のついで話♡

ネットで買い物とかすると、よく「あなたが興味ありそうな商品」ってタイトルで次々と購買意欲を煽る商品画像が出て来ますよね??

音楽も同じで、「あなたが興味ありそうな音楽」って出て来る訳です。

実際、案外路線掴んだ音楽がチョイスされてて、便利だな~って聞いてたのですがね。

いきなり「マツケンサンバ」が流れた時は、どこをどう転んだらこの選曲が出るんだ!?(#゚Д゚)y-~~ハァ?って💢💢

まぁ嫌いでは無いが、基本、バラードばかり聞いてたはずのきなこもちっ

まさかココでも心根を読まれたのではあるまいな・・😨😭😨😭







流れてた間、何時もより羽繕いが激しかった(気がする)パピオです。

鳥さんってあーいうと言うかこーいう音楽好きですよね(^_^;)