前回、確か3月3日ひな祭りの日に



こんな有り様だったかじり木コーン。


その後どうなったか、この際、お伝えしようかと思います。







2日後位には(ちまく木片が挟まってます。せこくて笑えます)




既にこんな状態になってしまいました。

まるで腹筋に勤しんでるかのような体勢ですね。


まぁ、私的には、こうなってしまったら最期まで見届けようという気持ちになってまして。

もぅ止めようとか微塵も思わなくなってました。

このかじり木コーンに関しては。

ていうか、間もなく腹筋体勢も出来なくなって、落ちるんじゃねーー!?というワクワク感ドキドキ感がありました。





あ~そうかい。良かったね。 フーン( σ‐ ̄)ホジホジ


そしてそろそろ足場も無くなり、いよいよかっ😌思われた時!!





!!!!!(゚ロ゚屮)屮ナニィーーーーーー




落ちネタじゃ無かったの~~(*´Д`)

イヤイヤッそーいう意味じゃ無くって💦💦落ちればトラウマになって止めるかな~ってニヤニヤ


いやいや・・余ったから適当に付けたお立ち台がまさかっこんな時に有効活用されようとはな。。

普段は全っ然!使わないくせにぃぃぃぃーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




そして・・







2日後にはこうなっていた。




数日きなこもちは考えた。

同じかじり木コーンを取り付けても、また同じことの繰り返しになるに違いない。

で。




ちょっと固そうなタイプのを買ってみた。






小さめの方を





取り付けてみた。

今まで一回もお目にかかった事無いタイプだぞーーーっとヽ(´∀`●)ノ

怖くて近寄れまいっΨ(`∀´)Ψケケケ



ちなみに。

「そしたらこの物体にもはや何の意味があるのですか?」

という疑問にはお答え出来かねます。






数時間後



・・何か乗ってますけどヾ(´Д`;●)ォィォィ

何か嫌な予感がするわ・・・滝汗滝汗滝汗




して、翌日。。




щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


齧っとるやないけーーーーーー😭😭😭


そして今現在、ブログを書いてるまさにこの時!にもドリドリッ進行中って・・





ど~しよーーージミーーーーィーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

固そうだから大丈夫だと思ったのに・・

リスさんやウサギさんの前歯にはかなわないと思ったのに・・。:゚(。ノω\。)゚・。




何とか言ってよーーー( T∀T)


もう!これはっ最後の手段を使うしかっっ👊





話し合いしかないかね~~~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





この止まり木がどうなるかは、またブログにてご報告致します😢