先月25日に・・



・・と、1羽繁殖活動花盛りで困ったな~( ´-`)とご報告しました。


この時のきなこもちは、実は、まだまだ気持ちに余裕があったのです。も~ま・さ・にイロ鳥ドリの花咲いちゃって♪的な(* ̄∇ ̄)ノ

なぜなら、この前の齧り尽くされた先代かじり木コーンさんは、取り付けから数年もったからです。

ニューかじり木コーンさんになっても、先代のように、暫くガジガジしたら飽きて又放置するだろうと。。


下の画像をご覧下さい。





昼夜にかけての突貫工事が続いた結果・・





立派な斜めになりました(/´△`\)


しかもさ



こんなにおが屑作っておきながらさ、、






コレッぼっちしか挟んでねーのっ!( ´,_ゝ`)プッ










ってかさ。

またまたこの記事書いてる間に、ますます急斜面になってる気がすんですがね。。メンドクセーから撮らないけど(´Д`)

そんなに満開になっちゃって、つーか自らのお気に入り❤️の足元をマッハで危うくして、イヤイヤ、のまるの足元なんかこの際どうでもいいわっっ

問題は、、

もーーーかじり木コーンの予備がねーーーわっっ!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


も少しは持つかと思ってたのに・・。゚(゚´Д`゚)゚。

餌はまだまだあるから、次回の注文の際についでに頼もうと位しか考えて無かったのに・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コレだけ頼むと~送料がバカみたいだわ💦💦

買いに行かなきゃかなぁ😭😭😭

って買っても、買っても!暇を持て余したクチバシドリルの餌食になるだけじゃぁ~~~(*´Д`)ムゲンジゴクゥ



神聖な気持ち的には



私の敬愛する「クシャナ殿下」様😍が、名も無き一兵士をぶん殴られるという、スカッとジャパン的なシーンがあるのですが、、


まさに


って感じだわっ❗️❗️❗️(-""-;)

あーーもーー根こそぎ花を引っこ抜いてやりたいわーー来年も生えてこないようにね~Ψ(`∀´)Ψケケケ