前回の


♪歌使いオカメ「パピオ」♪


ではたっくさんの嬉しくなるようなコメントを本当に有難うございましたラブラブ!アップ


思った以上の反響?で正直驚きましたが・・も~本当に頑張って(パピオが)良かったなぁ~って思いますっっ≧(´▽`)≦



ご好評につき第2弾!!


アンパンマンのマーチ以下不明



とすぐ行きたいトコなのですが・・当のオカメ「パピオ」が潜在能力まで出し切ってしまったせいかどうも~やる気を見せないというかかなりイマイチオカメに成り下がってしまってっっ(T▽T;)


イントロクイズですか!?!?それも「超」???


と突っ込みを入れたくなる始末です・・・°・(ノД`)・°・



その気になれば・・そして選曲さえツボにハマればまたご披露出来るかと思いま~す♪♪



きなこもちのイロ鳥どりブログ


ただ今充電中~でちゅよぉ~~♪♪




ところで・・


つい最近こんぱまるさんでコレ買いましたニコニコ



きなこもちのイロ鳥どりブログ


鳥さん用止まり木「スパイラルパーチ」です(*^ー^)ノ


最近、鳥さんの遊び場がマンネリ化気味だったので現状打破!としてちょっと激しめの止まり木でも・・と思い購入したんですが


まさかっっこんなにク~ルクルとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もちょっと真っすぐ目が来るのかなぁ~って思ってたのだけど、商品画像通りのお品ですね~~ラブラブラブラブ


なもので、悩んでしまいました。。


横に設置するか縦に設置するかであせるあせる


結局



きなこもちのイロ鳥どりブログ




こうしてみた( ̄∇ ̄+)


放鳥が楽しみ~~♪♪




きなこもちのイロ鳥どりブログ


近寄らない・・(背景の煩雑さは激しくスルー推奨)



きなこもちのイロ鳥どりブログ


更に近寄らない・・・(引き続き背景の煩雑さは激しくスルー推奨)



きなこもちのイロ鳥どりブログ


おぉ!!!!


さすがは怖いもの知らずのコザクラ「のまる」!!


さすがですよっっо(ж>▽<)y ☆


もうちょい!ぐぐ~~っっと前に行っちゃって下さいグッド!(オカメのパピオはご想像通りですので割愛させて頂きました)



きなこもちのイロ鳥どりブログ


・・ソレじゃ無くって。。



きなこもちのイロ鳥どりブログ


そんなトコでも無くってぇぇ~~



きなこもちのイロ鳥どりブログ


逃げたよ。。




まぁ・・確かにアノ半端無いぐるぐる加減が怖いかもしれないショック!


私も鳥だったら、いきなりあんな巨大な螺旋がいつもの遊び場にあったらそりゃ怖いわ((((((ノ゚⊿゚)ノ



オブジェに成らないことを祈って・・いつかは止まって羽繕いでもしてくれるよう祈って希望を明日へ託しますm(_ _ )m


・・また無駄使いになってしまいそうだわ~~~~ガーンダウン