ハル3才。
☆追記
大阪で迷子になっていたこたろう君が見つかったそうです。
よかったよかった^^
リンクしてくれたルカさん、ありがと~
*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:
☆既存の日記
23日はハルの3才の誕生日でした。
娘が22日夜中、アイリスのレシピから サツマイモとゴマのパウンドケーキを焼きました。
欠けているのは娘が一足先に銀杏に食べさせたから。
娘は銀杏が可愛くてたまらないようだ。
ハルの誕生日ケーキのはずなのに^^;
「待て」をさせて写真を撮った後食べさせようと思ったけど
銀杏がワンコのお皿に突撃するので銀杏を捕まえているうち
どの子も食べ終わってしまっていた。
今回のケーキもすごく良い匂いなのにボソボソでマズッ。
ワンズと銀杏には美味しかったようでガッツイて食べました。
誕生日ということで夫と近くの河川敷に散歩に(せこっ)
ハルはとっても幼い気がする。
みみんの危機には助けに駆けつけるナイトではあるけど
甘えん坊で嬉しがりで寂しがりで人にもワンコにも懐っこい。
チャカチャカとした動きで勝俣清州?に似ていると思う。
1才過ぎにパテラ(膝蓋骨脱臼)を発症し一時期は頻繁にそして酷く痛がっていたけど
サプリとコラーゲンを多く含む食品をあげているせいか久しく発現していなかった。
しばらくサプリをさぼってしまったのがいけなかったのか誕生日夜ソファから下りる際、発現した。
酷いときのように泣き叫ぶこともなく、キャンと泣いたかと思うと
足を引きずりながら普段は全く入らないクレートにおとなしく入って可哀想だった。
痛みが酷いときは触ろうものなら噛みついていたけど
頭を撫でさせてくれ、うっすらと涙を浮かべて痛みに耐えながらわたしを見つめて健気だった。
サプリをさぼったせいでこんな目に合わせてしまって飼い主反省しきり。
出会って一週間前のふたり。
10日目のふたり。
おわり。




