初夢
初夢みました。
私、子供を生んでからほんとに夢を見なくなったんです。
怖い映画を見た夜には必ずそのままの怖い映像を夢みるんだけど・・・。゚(T^T)゚。
それなのに、先日キムタクさんの夢を~(/ω\)
私に好意を持っていたような・・・
幸せな夢だったような気がする(///∇//)
よく覚えてないけど・・・
キムタクさんを好きなわけじゃなかったんですけどね。
これで一気にファンになるかも。えへ。
もうすぐ「武士の一分」?があるらしいので
張り切って見てみようと思います。
私は基本的にサル顔が好きなので
トキメクかどうか分かりませんが。楽しみ♪
ワンコには首にくっさいフレグランスをくっつけたがる子がいるようで
私の中では、フレグランス代表は 「チコちゃん 」!
チコちゃんがくっさい物にスリスリしてもチコママさん
「いやぁぁぁ」とか言いながら、優しく見守ってらっしゃる溺愛っぷり( ´艸`)
我が家では、河川敷に行くと川原に放置された鮒のミイラにスリスリするスパイク。
溺愛できない私が「だめっ!」と言えば上目遣いに「ごめんなさい」ってしてたのに
お正月早々
私が植木鉢から取り出した根っこを喰らう厄介者、カナブンの幼虫を
前足でちょこっと潰して、な~んと首でスリスリ~!
「 だめーーーっ!」っと鬼の形相で怒っても、
上目遣いに見上げるだけで続行してました(ノ_-。)
ぎゃー!ドブ色の液体がスパイクの首筋にー(T_T)
みみんは口が臭いです(^_^;)
毎日やらないといけないのかなぁ・・・