バンザーイな日 | きらきらパピヨンズ。スパイクもよろしく!

バンザーイな日



昨日は娘の受けた公立高校の合格発表の日でした。





めでたいのに あたしはケーキをもらえない




めでたく合格していました≧(´▽`)≦

ばんざーーーい!


みみん姉さん。体がボンレスハムのようですよ!

お母さんも誰かさんから言われていましたね!



同僚N嬢 が旅行マニアなのでせっつかれて(せっつかれて って方言?)

ハワイ旅行など思い立ち、晴れて笑顔で旅立てます(*^▽^*)

って28日からなんですけど。





   ならば、ヒズメでお祝いです
  



ここのところ寒い日が続く福岡県。

寒がりワンコ組はファンヒーター前を陣取って

やけどするんじゃない?って思うくらい熱風を浴びています。

ワンコがこんなに寒がりなんて知りませんでした。

あ、でも毛深いワンコは涼しい場所を選んでいます





ぼくの苦手は、熱い所とシャンプーです


  


部屋が暖まると 

ハルはドアの前の隙間風が入ってくるところが気持ちいいようで

ドアに張り付いています。

人が通るたびに動かなければいけませんが、構わないそうです。






        極楽 極楽  



寒い日とハルを転がすとき限定で仲良しのみみんとスパイク。

気位の高いみみん自らスパイクにくっついていくのが面白い。








もうすこし多くったってボクは全然構いませんが。。



寒がりっ子たちがファンヒーターにくっついている隙に

おばあちゃんからお彼岸のオハギをおすそ分け。


あー。。。百均のお皿とフォークが所帯じみています。

写真を撮るときは全然気づかないのだけど

こうやってブログに載せると部屋にゴミが散乱している様や

安物布団カバーの趣味の悪さ、少しだけ開いた家具の扉。

指摘するのはN嬢だけだけど

まぁ!デンドンさん(papipapilinlonさん?)ったらだらしないのねって

思っている人も一人や二人。。。








そこら辺は目をつぶって、可愛いワンコだけを見てくださいね(;^_^A