ハルのこと | きらきらパピヨンズ。スパイクもよろしく!

ハルのこと




ハールン♪ ぼっくん、ハルです

  特技はまだない




みみんと暮らし始め、パピヨンのブログをサーフィンして周りました。


楽しいブログばかりで、パピヨンの魅力をムンムンと発信されてます。


中でも、惹きつけられたのが多頭飼い。あ~楽しそう。幸せそう。


苦労も見え隠れするけど、だからこそ愛情も深まるに違いない。


私にもできないかしら、多頭飼い♪ できるに違いない。多頭飼い♪


幸い、家族4人のうち3人(夫、私、息子@中1)は大のワンコ好きドキドキ


中③の娘は自称犬嫌いあせる あなたに迷惑かけませんってことで


仕方なく?了解を得ることができました。


でも、のちにハルはこの娘の癒し犬わんわんになるんです。よかった~


ネットでみつけたブリーダーさんは、とても親切な方で


刻々とキュートになっていくハルの写真をメールで送ってくださいました。




大分生まれです

まだママの胸に抱かれて眠っています



対面したときには、あまりの可愛さに目がはぁ~とになっていたと思います。


当初みみんは逃げ回っていましたが、今ではハルに君臨してはいるものの


たまには、優しいお姉さんになってあげながら日々仲良くすごしています。







とっても仲良し♪
ぼっくん、嬉しくって尻尾ブンブンです

  


多頭飼いって思った以上に楽しいですラブラブ