USED入荷いたしました(*ºωº*) | キロストア ユニバーサルシティ店

USED入荷いたしました(*ºωº*)


こんばんは~!!

CHAGE&ASKAを聴いています!べっきいです!

迷わずに~~…♪

SAY YES~♬!



…あ!!!


(笑)


今日はUSEDが大量に入荷いたしました~\(^o^)/

そのなかで今日店頭に出した商品を一部紹介いたします!!



まずは、リメイクプリントTシャツ!

こちらは、古着のTシャツに、キロストアオリジナルの柄を、プリントしています\(^o^)/

そして、いろんな色や柄が今ならたくさんあります~♬♬

サイズが合えば、おそろいで着れるので、オススメです!\(^o^)/



そしてそして、80’Sブラウス~♡♧♢

これから大活躍間違いなしの半袖ブラウス入荷いたしました~\(^o^)/

80’Sなだけあって、形は大きめが多いのですが、ゆったり着れるしシルエットも可愛いです~~♬
80’Sブラウスは、入荷分のみ店頭に出てるのでレアでーす!!

みなさん、迷わずに買いましょう!!

SAY YES!

べっきいでした(*ºωº*)アディオース!