この週末は友達家族と
水族館にいったりして楽しかった〜ニコニコ


まだ8ヶ月の娘には早かった気もしますが
ちゃんとおさかな見てたよーです。


それにしても
せっかくの友達家族とのランチも
こどもが小さいのでフードコートで
バタバタと。


そうですよね。
そんなもんやわなショボーンショボーンショボーン



もーちょっと大きくなって
大人と一緒のご飯食べれたら
だいぶ楽かなー?

それとも動き回るようになって
大変なのか、、、




そんなこといいながら
2人目を望んでる矛盾。


はやく大人だけで
優雅なランチをしたいものです。




スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム


まあそんな話はどうでもええとして。



第一子は女の子でしたが
私は1人目から男の子希望ニコ

旦那も男の子がいい!!と
結婚前からいってました。


そもそも子どもも
そんなに欲しいと思わなかった私。

旦那は子ども大好きみたいで
結婚式、ハネムーンが終わって
ちょっとしてから
子作りを熱望されましたショボーン


ある日旦那が仕事から帰ってくると
こんなアプリ見つけたから入れてー!

と、いってきたのが
コウノトリのアプリ。

まさか旦那からの妊活のススメ。笑

大好きな旦那の子どもなら欲しいかも
ということで。





このアプリ、生理日を入れると
排卵日を予測してくれるよくあるアプリ
なんですが、
女の子の出来やすい日、
男の子の出来やすい日も
お知らせしてくれて。


1周期目だったので
男の子が欲しいとは言っていましたが
そんなに真剣には考えてなくって、

その日は実家に帰る予定となっており
タイミング取れなさそうだったので
一日前と一日後?だったかな?
にタイミング。


まさかの1周期目で
授かることができました。