週一バイトの帰りです〜ショボーンショボーン

旦那の給料で
友達とご飯行ったりするのが嫌で、
娘が6ヶ月の時から
ワガママで始めたバイト


産後で娘と家にこもりっきりだったので
最初の1.2回は人と喋るの楽しーお願い
(接客業です)
とか思ってましたけど


週一でもやっぱめんどくせぇな、、、
まあ始めるといったからには、、、




産み分けについてなんとなーく
友達から聞いたりして
ふわふわとそんなことが
あるんだなーっと思っていましたが、


いざ2人目妊活ということで、
とりあえずググるニコ


バイキンくんYの染色体遺伝子で男児

バイキンくんY精子は寿命が短いので(1日?)
     排卵日当日のセックス

バイキンくんY精子の比率が高めるため
     精子ちょっと貯めた方がいい?

バイキンくんY精子は酸性に弱いので
     女性が感じるセックス笑、でアルカリ性に

バイキンくんなるべく奥に射精

バイキンくんリンカル長期服用(飲み忘れ厳禁)

バイキンくん産み分けゼリー使用



ざっとこんな内容。
できそうなことやろうということで

リンカルは間に合わんので却下し、
それ以外を実行することとなりました〜



排卵日については
生理が30日周期で

コウノトリアプリさんのまんまで
来てたのでなんとなーくは
把握できてるつもりですが
ここは的確に決めるため
産婦人科を受診することにしました〜ウインクウインク