『さくら氷菓さん⑬』 | ちぇりずむ

『さくら氷菓さん⑬』

月曜日

「キウイヨーグルト」
{4E86850D-DF66-4D51-B3E7-ED1487AB47EC}
実はこれメニューにありませんw
一番下のキウイラッシーが正式メニューの一品なんだけど、無理言ってかき氷にしてもらったのだ( *´艸`)
キウイ氷は、ほんとに美味しいんだよー‼
たまりません:+.゚(*´□`*)゚.+:


「すもも 太陽」
{90FB2DCD-82DB-440D-B69B-BA3BABAA83ED}
これーーめっちゃ綺麗な色でしょーー☆
味は甘さ控えめではあるけど、まるごとすももなんです♪
ベースがミルクなんで程よくてパクパクいっちゃうな(●´∀`●)


「いちごのティラミス風」
{96DB9614-DA41-4279-8CDE-90EA718C398B}
マスカルポーネがほわっほわで美味しいクリームになってる!!
そして中には白イチゴ
{16EE800B-C0E5-4966-AD1C-C8F1336861E7}
小粒だけどーーゴロゴロしてるよ!!
いちごゴーロゴロ٩( ᐛ )وイエーイ


「キウイラッシー」
{67096716-9C68-4C57-8B4F-926CC65B2972}
で、これがーーこの下に仕込まれてるキウイソースがーーさっきの氷にかかってるワケです(*ノд`*)σ
ラッシーだからヨーグルト入ってるんだけど、氷とは違って甘くて美味しかった(๑´ڡ`๑)

以上、月曜日でした。