沖縄那覇市国際通り周辺の穴場 おすすめランチ♪とってもおしゃれな本格イタリアン | モンハンとGジェネフロンティア♪キャスねーのMHFGG生活ブログ

モンハンとGジェネフロンティア♪キャスねーのMHFGG生活ブログ

ネットビジネス、ブログで稼いである程度自由な生活をしています。MHFGモンハン(クエスト、武器、防具など装備)35%、プライベート35%、Gジェネフロンティア29%、ビジネス1%で書きカキします。

沖縄那覇市国際通り周辺の穴場 おすすめランチ♪とってもおしゃれ本格イタリアン


一人で沖縄県那覇市をお散歩女の子
国際通りに評判の良いイタリアンレストランがあるって聞いたので行ってきましたナイフとフォーク
前に友達が行っておしゃれな店内に沖縄の地元食材を使った美味しいイタリアンが食べられるよってことだったので、ワクワクです音譜
モノレール県庁前駅から徒歩5分のところにある「リバージュ」っていうイタリアンレストランですキスマーク
沖縄那覇市国際通り周辺の穴場 おすすめランチ♪とってもおしゃれな本格イタリアン


すてき~ラブラブ
やっぱ雰囲気って大事大事王冠1
ワインもたくさん種類があって、飲み比べコースなんてものもありましたカクテルグラス
沖縄那覇市国際通り近く周辺穴場おすすめランチおしゃれな本格イタリアンレストラン



パスタとピザが美味しいって言ってたけど、お肉好き(肉テロリスト)の私は沖縄のブランド豚を使った「アグー豚の自家製サルシッチャ」
めちゃめちゃ柔らかくて、今まで食べた豚肉と違ってクセが少ない感じでしたぶーぶー
アグー豚美味しい!!!!
アグー豚ってコラーゲンがたっぷりらしいからお肌にもいいのかもラブラブ
沖縄那覇市国際通り周辺の穴場 おすすめランチアグー豚とってもおしゃれな本格イタリアン


ちゃんとお野菜もクローバー
「イタリア産オリーブとコルにションの盛り合わせ」
オリーブって油でした使ったことないから、実を食べるのは初めてひらめき電球
意外とフルーツのような感じでした合格
沖縄那覇市国際通り周辺の穴場 おすすめランチディナーとってもおしゃれな本格イタリアン


お昼から結構お酒を飲む人がいて、ちょっとビックリ叫び
観光客なんかは、そうか飲みますもんねカクテルグラス


今回はアグー豚ちゃんを食べたから、今度は伊江島牛とか、やんばる若鶏を食べてみたいなナイフとフォーク
大人のお客さん(30代~60代くらいかな)が多い大人の落ち着いたイタリアンのお店でしたチョキ




イタリアン里芭歩樹(リバージュ)
〒900-0015 那覇市久茂地3-8-20 泉川ビル2F
TEL:050-5890-0765
ホームページ:http://www.honkakupasta-rivage.com/