本日もお越しくださりありがとうございます

オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです



イベントバナー




髪の毛コンプレックス


くせ毛、剛毛、ショートヘア、


くくれないし、アレンジも難しい

ショートヘアの私はなかなか髪がいうことを

きかないので日々困ることが多いんです。


ストレートアイロンは

髪が痛むのであまり使いません。

難しいですし、

後頭部の絶壁をなんとかするのには

ストレートアイロンはちょっとコツが

いりすぎて大変ですえーん






ROOMのPRでいただいた、

楽天市場週間ランキング24週連続1位の


ルピリーナ ヒートブラシ

PR




 


今日初めて使ってみました!





すごく高級感あり!!
シンプルで、温度やオンオフがデジタル表示
されるのも良かったです。

女性や子どもにも使いやすいサイズ感で
握りやすい。とても軽いです!
3分とかすだけでOKですが楽々です。


マイナスイオン効果で艶が出るので、
艶必須の黒髪の私にぴったり。
アラフィフともなると、
艶は命です。
ガサガサだと一気に老けます…





もともと持っているアゲツヤブラシは
部分的に使うのが便利です。
旅行の時には持っていきやすいですね口笛

でも髪全体をまとめて均等にまっすぐにするなら
大きい方をオススメします!



アラフィフでもツヤツヤの黒髪を。






↓↓とかしただけです。 
ここからヘアケア用品をつけていきます。
アホ毛などを処理。


前下がりの横髪はストレートが必須。
 
そして最大の難敵が後頭部!!

絶壁なんです私!!

 

ストレートアイロンでは🥢

後頭部の髪を持ち上げるのはむつかしいですし、


後ろが見えないので、

3面鏡がある方はいいですが、

ない時に(旅先など)は

大変です💦


 

このヒートブラシは、

持ち上げるようにさっさっと下から

髪をとかすと上手くふんわりを作れます。



最後にかぶせるようにとかして完成!


ストレートにまとまるので

とっても簡単です♥




難しいことはなし!

電源ボタンを入れて

温度をお好みにあわせるだけ!




髪のコンプレックスをお持ちの方、

難しい機械は使いたくない方、 


かんたんブラッシングするだけの

ヘアセットブラシ


ぜひ試してみて下さいねびっくりマーク

きっとご自分の髪が好きになれるはず。



↓↓↓

シークレットクーポン 10%OFF!

どうぞお使いください。





  



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

 

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。