本日もお越しくださりありがとうございます


オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです



芸人さん買いした服



お笑い芸人さんが配信されている

『人間観察シリーズ』

アパレルショップの女性をとりあげたシリーズ




コットンきょんさん
人間観察シリーズ



この、ジャンプスーツが可愛くて!!

きょんさんが着られているなら、

私も着られるかも!?


ここのお店どこだろう??

と思い探してみると




ALEXIA STAM 


こちらのショップでした!



ジャンプスーツはサイズ表をみたら、

私には着られませんでした。。。真顔





アリシアスタンでは

初めての買い物でしたが、

こちらのジャケットがかわいくて!!

セール中です✨








他にもいい感じの服あり。


ジムなどにも飛び出すハートよさげです




元テラハのメンバーの方のショップなんですね。

テラハは見ていなかったので

よくわからないのですが。



メイク用品もプロデュースされていて

LDK受賞されたようですね!


   




ちょくちょくチェックをしようと思いますニコニコ



 



  



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

 

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。